保守サービス

  • 障害コールの煩わしさから解放します。
  • オーエヌシステムズでは、弊社保守グループにて障害コール受付及びリモート監視、オンサイト保守を行いますので、複数に渡る障害コールの煩わしさから解放されいます。

リモート監視

  • 各拠点に設置されたVPNルータのWAN側インターフェース (インターネット接続側インターフェース)へICMP(PING)を利用して常時死活監視を行います。リモート監視を行うことにより迅速な対応を可能といたします。

監視イメージ

  • オーエヌシステムズでは、以下の状況が発生した場合障害対応を行ないます。
  • ・お客様より障害連絡を受け付けた場合
  • ・リモート監視による確認が3回NGとなった場合

障害対応ルート

☆導入時に“保守対応通知書”にてお客様ご希望の連絡先、連絡時間、連絡方法等を指定することが可能です。